SSブログ

映画「きっと、星のせいじゃない。」の名言と学び(ネタバレあり) [映画名言 2015]

21645.jpg
http://kanketunetabare.blog.so-net.ne.jp/2015-02-23-1より引用
映画から学べることが多い。
1800円もかかるわけだ。
でもそれくらいの価値があるのだ。
そこで今日は
『映画「きっと、星のせいじゃない。」の名言と学び(ネタバレあり)』
と題して、
書いていこう。



スポンサードリンク







ネタバレ注意!!!!!
映画「きっと、星のせいじゃない。」の名言とは?????

「好きなことは拒まない」
ガスの名言である。

こちらもご覧ください。
映画「アメリカンスナイパー」の名言とは?(ネタバレあり) 
http://eigakaranomanabi14.blog.so-net.ne.jp/2015-02-24



映画「きっと、星のせいじゃない。」の名言からの学びとは?????

苦痛の先にあるのは幸せじゃない。 苦痛だ」

試験に合格するために、
今めっちゃ頑張っています。

こんな人がいるだろう。
そして、
2人に分かれる。

今がめちゃくちゃ苦痛に感じている人。
今が楽しそうにしている人。


どっちが、
幸せだろうか?????

もちろん、
今が楽しそうにしている人だ。

今をめちゃくちゃ苦痛に感じている人は、
合格してからもまた苦痛を感じる。
独立するまでの我慢だと、
苦痛を感じながら、
事務所で勉強する。

そして、
独立してからも、
成功するまでの我慢だと苦痛を感じながら生きることになる。

そして、
大抵は成功しない……

しかし、
成功したとしても、
その人は幸せにはなれない。

また、
苦痛を感じながら、
この成功を継続するために、
生きることになる。

そして、
死に際になってようやく気づくことになる。
「もっと、 自分のやりたいことをやってみたかった。」


すなわち、
今を苦痛に未来の楽しさなんてのはない。
幸せの先にまた幸せがあるのだ。

あなたが今!!!!!
していることは幸せなことですか?????

こちらもご覧ください。
映画「アメリカンスナイパー」の名言とは?(ネタバレあり) 
http://eigakaranomanabi14.blog.so-net.ne.jp/2015-02-24

以上
『映画「きっと、星のせいじゃない。」の名言と学び(ネタバレあり)』
でした。
最後までご精読ありがとうございます。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。